黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思惑通り

せっかく買った「牛のヒズメ」(硬いので、歯磨き代わりになるし、長持ちすると病院で言われ、子供の時からあげていた)を噛まなくなったので、いつもお留守番用おやつにあげている「天日干し鳥のささみ」でだしをとり、それに漬けて匂いを付けた。
思惑通り、鳥の匂いが付いたせいか、お湯に浸かって牛の匂いがよみがえったせいか、リカははりきって噛みだしたよ!
リカは上手に手を使って食べるよ。手を使うのは「日本犬だけ」と聞いた事がある。本当かな?
私は柴犬しか飼った事がないので、犬はみんな手を使うのかと思っていたけど、、。
思惑通り_e0025240_2135087.jpg
思惑通り_e0025240_21353410.jpg
by KUROMAMERIKA | 2006-05-13 21:40 | 今日のリカちゃん