黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書道

久しぶりに昨日は平日なのに仕事を休んだ。午前中はたまった家事をして、ちょっと昼寝、午後からはずっとやる気のなかった「中国書道」をやる事にした。書き出すまでは時間がかかるが、書き出すと集中してやめられなくなる。結局13時から18時までぶっ続けで書いた。。e0025240_20585431.jpgその間、リカはあっちで寝、こっちで寝、そっちで寝、と寝続けていた。面白いのが熟睡した後は「起きたよ~!」と尻尾をふりふり喜んで来る事。こちらもそれに乗って「起きたの~?!」と喜んであげる。一日いると5回くらい二人で「起きたのダンス」をしている。普段は起きても誰もいないので、きっと寂しいんだろう。たまにはこんな一日がほしい
e0025240_2111812.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-07-29 21:06 | 今日のリカちゃん