黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まったりⅡ

この連休はお天気も良く、お散歩も気持ち良く出来た。いつもは早朝か、夜しかお散歩ができないので、お休みの時くらいは2回連れて行ってあげようと、朝、夕と張り切って出かけたけど、リカはいたってマイペース。「知らない道は行かないよ。」とか「おっと、今日はこの辺で帰りましょ。」とかいう感じ?せっかく張り切って「あっちに行ってみよう、こっちに行ってみよう」と言うのにいつもの上の公園だけ。つまんないの!
e0025240_22502644.jpg
e0025240_22512882.jpg
お天気が続きそうだから、久しぶりにおやつの「天日干しささみジャーキー」を作ったよ。
一緒に「牛の太ももの骨」をもらったんだよ。これならさすがに噛み切れないだろう!
by KUROMAMERIKA | 2006-05-05 22:55 | 今日のリカちゃん