黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まったり、、。

ようやく連休に入り、どこにも行く予定のない我が家は寝て、食べて、テレビを観て、寝て、ちょっとお散歩して、寝て、食べて、、のウダウダ生活に突入した。
e0025240_2040723.jpg
e0025240_20404951.jpg



でも休みに入って4日目の今日は、さすがに行かなきゃならない「リカの狂犬病の予防接種」に行ってきたよ。いつもは肩に注射で大騒ぎになるのに、今年は初めてお尻にプチュッとされ、リカは全然気づかなかった。
e0025240_20425476.jpg
e0025240_2044059.jpg

最近、リカパパの中での流行は「リカの歯磨き」毎日歯磨き粉、水歯磨き、歯石取りと念入りにやっている。おかげでリカもあきらめた感じ。歯はピカピカになってきたよ。
来週からは歯の裏側に挑戦するらしい。こだわり始めると、誰も止められないのだ。
by KUROMAMERIKA | 2006-05-01 20:45 | 今日のリカちゃん