黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一喜一憂

一週間前までは「リカに赤ちゃんが出来ている確立」は80%だった。
先週までは70%、今日になって55%とすっかり下がってきた。
あまりに元気に食い意地が張っているし、昨日も今日も「お散歩行く?」と言うと「クンクン」泣いてせがみ、公園をダッシュで走り回り、帰りたくない、といつものコースを2周もする。
はぁ~、、と、とにかく4月1日のエコー検査まで何も考えないようにしよう、、。
とりあえず名前は「わたる君」「すみれちゃん」「いづみちゃん」と決めているしね。

昨日、ピーナッツを探しにペットショップに出掛けた。先日無くなってしまったショップの姉妹店。
お店の人に「ピーナッツじゃないとだめなんです。」と訴え、カタログを探してもらい、とりあえず10個は確保した。「新しいカタログにもまだ載っているから大丈夫ですよ。」とのこと。
良かったぁ~!
e0025240_2010121.jpg

by KUROMAMERIKA | 2006-03-27 20:11 | 今日のリカちゃん