黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つわり、、?!

昨日、リカパパがリカを病院に連れて行った。何だかヒートの出血が止まらないようで、しきりに舐めているからと、舐めすぎなのか吹き出物のようなものができていたから。
先生は「何ともないですよ。いつもの塗り薬を塗っておいて下さい。」とのこと。とりあえず安心。
もちろん赤ちゃんが出来ているかどうかはまだまだ謎。
「2週間たったら、エコー検査しましょう。出来てるといいですねぇ。」

そういえば、ブリーダーさんには「気をつけることはないけど、2週間くらいたったら食欲が落ちるかもしれないけど、無理に食べさせないで。」と言われたが、一向に食欲は衰えない。

でも今朝「ハウスの中で、リカがゲェゲェしてたぞ。」とリカパパが言った。
オーッ!とうとうつわりか???
でも私は爆睡中で見ていないし、その後も何ともない。う~ん、、やっぱりまだ2週間は我慢、我慢。
つわり、、?!_e0025240_1447454.jpg

おっと、リカの事ばかりで頭が一杯だったが、今日はリカパパのお誕生日だ。
お・め・で・と・う!!リカパパはリカとおうちでまったりしている時が幸せみたいだよ。
これからはお互いあんまり年を取らないようにしようね!
by KUROMAMERIKA | 2006-03-18 14:52 | 今日のリカちゃん