黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変化??

最近リカが変な行動をするようになった。
 ①今までちゃんとトイレシートの上で、おしっことうん○が上手に出来ていたのに、何故かお風呂の前に敷いてあるバスマットの上で巨大うん○をするのだ!
一度目はバスマットが大きかったせいか、そのままだったので取って洗濯をしたが、2度目は小さいバスマットだったからか、きれいに二つ折りにしてくれていて、、仕方なくそのまま捨てた。
どうしちゃったの~?!
リカパパは妊娠した変化だというが、、?????

 ②今日はお天気で暖かかったので、お散歩に行った。すると今までしたこともない「他のワンコのおしっこを舐めてるー!」 「何やってんのー?!」と引っ張ると、口元がカチカチカチっとおいしかった証拠を残してる!

どうしちゃったの~?!

e0025240_1751398.jpg

by KUROMAMERIKA | 2006-03-11 17:51 | 今日のリカちゃん