黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰ってきたぁ~!

今朝新幹線に乗って迎えに行ってきたよ!高槻駅に車で来てくれたブリーダーさん、「あれー?リカったら膝の上に乗ってるー!」すっかりブリーダーさんに慣れて頼っている様子。
e0025240_19275870.jpg
e0025240_19284236.jpg
さすがちゃっかり者。(でも、一日目は何にも食べなかったんだって。帰ってからハウスを見たら
中でおしっこしちゃってたよ。ショックだったんだね、ごめんね。)
犬舎に連れて行ってもらって、リカのダーリンも見せてもらったよ。
ブリーダーさんが気を使って黒が生れるように、と「小黒竜号」という5歳の(今大活躍中らしい)男の子と交配させてくれたんだよ。

e0025240_19301330.jpg

e0025240_19355161.jpg

登録証では3月3日(大安!)の交配日なので、出産予定日は5月5日(またまた大安!)
ブリーダーさんに「おい、3匹くらい頑張って産めよ!」と言われてたよ。
京都駅周辺を少しお散歩。(京都駅周辺は全く緑がない!田舎者の私とリカには合わないなぁ)
(とりあえず東本願寺の前で3回もうん○をして、満足)


e0025240_19375057.jpg
e0025240_19383741.jpg

新横浜にリカパパが迎えに来てくれたよ。

e0025240_1940116.jpg


おうちに帰ってすぐにいつもの上の公園をチェックしに行って、体も全部拭いて、目薬を点して(目やにだらけになってた)、すごい抜け毛とフケだったので、ブラッシング&掃除機も掛けたよ。ようやく一段落だ!
by KUROMAMERIKA | 2006-03-04 19:48 | 今日のリカちゃん