黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日!

ようやく明日リカと一週間ぶりのご対面!私の顔を見て喜んでくれるかしら、、?
もしかして出来てるかもしれない赤ちゃんのためにソファも別の部屋に片付けて、ベッドにも飛び乗れないようにしたよ。あと気をつけることはないかしら、、。
あー待ち遠しいワン!


先週お友達のトネちゃんのバースデイで、こんこちゃんの手作りケーキをごちになったよ。
あんまりすごいんで、写真を撮ったんだ。
他にもサンドイッチや、苺ゼリーや、ブラウニーもあって、最高においしかったよ!
e0025240_213836.jpg

e0025240_2141586.jpg



      お見合いで頑張った リカちゃんには馬刺しをあげちゃおうかな、、!
by KUROMAMERIKA | 2006-03-03 21:08 | 今日のリカちゃん