黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とうとう帰ってくる!!!

今日とうとうブリーダーさんから「そろそろ艶も無くなって終わりですね。」と電話があった。(つ、つや、、?)2週間は預けなければならないと思っていたが、ピッタリ一週間だった。交配は2度成功したらしいが、迎えに行く4日の午前中も一度掛け合わせると言っていた。
あの凶暴なリカがちゃんと交配できたとは、、!
あとは神様に拝む一ヶ月となりそうだ。ずーっと待っていてくれている里親のママさんは赤ちゃんが来るかもしれない、、とパートの仕事を決めないで待っていてくれているのだ。
お願い!神様、リカにかわいい赤ちゃんをお授け下さい!!
それにしても一週間は長かった!早くリカちゃんに会いたい!!
e0025240_2127599.jpg

      こんな悪ガキでもお母さんになれる?
by KUROMAMERIKA | 2006-03-02 21:29 | 今日のリカちゃん