黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3度目の!

いよいよ、、!リカのヒートが来た!!3度目のトライとなるが、今度は理想的な順調なヒートの様だ。でも今までの失敗もあるので、強行手段として2週間くらいブリーダーさんの所にリカを預けることにした。(泣く泣く)
バカ親としては「ちゃんとご飯を食べるかしら?」「遠吠えしたりしないかしら?」「家に帰ろうとして脱走したりしないかしら?」「相手の男の子に怪我させたりしないかしら?」と心配は尽きない。もちろん赤ちゃんを授かるか、、も心配。とにかく運を天に任せるしかない。
e0025240_2154050.jpg

              頑張ってね、リカちゃん!
by KUROMAMERIKA | 2006-02-24 21:06 | 今日のリカちゃん