黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地震!

昨日は土曜日なのに仕事の日だった。夜は私のHPを作成してくれてる友人のY.K宅でケーキの試食会(Cafeを開店させるため準備中)があったため、電車で向かう予定だったのに、久しぶりの震度5!!ダイヤはメチャクチャどころか折返し運転でたどり着けない!おまけに調布の花火大会もあり、3時間もかかってようやくたどり着いた。楽しみにしていたのに1時間ちょっとしかいられず、終電で帰ってきた。ふぅ~!でも花火のクライマックスはちゃんと見たし、ケーキは全部食べ、お持ち帰りまでさせてもらった。素敵なお店になるといいね!是非テラス席を作ってワンコ連れでも入れるお店にしてほしいっ!と懇願中。でもうちのリカはおしゃれな所に住んでいないから「Cafeに似合う犬」じゃないが、、。
e0025240_1314068.jpg

by KUROMAMERIKA | 2005-07-24 13:15 | 今日のリカちゃん