黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂風呂!

先週から私の体調が悪く、ブログもすっかり遠のいてしまった、、。咳が止まらず、夜中一睡も出来ない日が何日か続いてグッタリ、、。
でもちょっと調子の良い時に千葉の白子町まで「砂風呂」を体験しに行ったんだよ。e0025240_22562011.jpg


e0025240_22574021.jpg

近くにはドッグランもあったので、リカも一緒に家族ドライブ!


e0025240_22581394.jpg


e0025240_22585864.jpg



でもその前にリカの行きつけの動物病院に寄って、肛門腺をムギュッと絞ってもらったよ。
この日はとっても暖かく、良いお天気で、とーっても気持ちが良かったよ。


e0025240_2321310.jpg

また行きたいなぁ~!ねぇ、リカちゃん!
by KUROMAMERIKA | 2006-02-15 23:04 | 今日のリカちゃん