黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リカのために

ここの所仕事でやけに疲れる。リカパパが「ストレス解消にリカの歯垢でも取るか」と二人でリカを押さえつけ、毎晩一本ずつ歯の歯垢を削り落とす事にした。終わったあと「」ヒヤーッ!ヒヤーッ!」っと泣き叫ぶので「ありゃ、歯茎でも傷つけたか!」と思い、見たけどそんな様子はない。ご褒美に例の「牛アキレス」をあげると何事もなかったかのようにかじりついていた。演技派め。その上私のマッサージを受けてもう目はトロトロ。なんて幸せなやつなんだろう。e0025240_12511250.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-07-22 21:15 | 今日のリカちゃん