黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中!

いよいよ梅雨も上がって本格的「夏!」がやってきた。
黒豆のリカは夏の日差しに弱いので、お散歩は早朝でなければならない。(仕事の都合で夕方は無理なため)飼い主にとっては厳しい季節だ。
世の中の学生どもはどうも今日から「夏休み」に入ったらしい。
いいなぁ~!うらやましいなぁ~!私も一日ゴロゴロしてスイカを食べて、エアコンの中で本を読んで、ぐうたらしたーーーーい!しかしリカがいるかぎり仕事が休みの日でも「規則正しい生活」を送るのだ。人間として生きるためには、うちにとってはリカは必須なのかもしれない。ありがとうね、リカちゃん!暑中!_e0025240_2316402.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-07-21 23:17 | 今日のリカちゃん