黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調!

お友達Y.Kのおかげで、念願のHPが立ち上がりそうだ。リカがうちに来てからずーっと作りたいけど、ど素人の私にはどうしていいやら全くわからなかった。さすが友達は頼りになる!
あとは公開してから更新していく事ができるかどうか、、。かなり不安だが、やるだけやってみようと思う。(きっとすぐに助けを求める)
今日はリカのお留守番用おやつにいいものを見つけた。「国産 牛アキレス」だ。いつもはお肉屋さんで「大山地鶏のささみ」を買い、縦に切って天日干しした物をくわえさせ、玄関を出る。
もうかれこれ2年間は続けている。よく空きもせず毎日喜んで食べてくれるもんだ。たまには目新しい物を、、と思っていたがなかなか見つからなかった。「牛アキレス」は全く同じ大きさで、硬い!玄関でもたもたしているとすぐに食べ終わって「次をよこせ!」と言ってくることがない。これはいいかも!e0025240_23385410.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-07-20 23:40 | 今日のリカちゃん