黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

超筋肉痛!

昨日の試合(いや、本当はその前の日の練習の時)から筋肉痛で全く体が動かない、、。
もちろんリカのお散歩もなし。しかし、昨日のご飯の件といい、気の毒なので帰宅後3人でお散歩に出た。(リカは3人でのお散歩が大好き!うれしくてちょっとはしゃぎすぎてしまうくらい。)
ところで試合はボロ負け。かなり体力が落ちているのを感じる。本気で筋トレを考えなければ、、。e0025240_21535562.jpgやりたい事が多すぎて時間が足りない。でもリカと遊ぶ事だけはかかさないつもり。
by KUROMAMERIKA | 2005-07-19 21:56 | 今日のリカちゃん