黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いし、、。

今日は全国的にものすごい寒波が押し寄せているらしい。一番暖かそうなお昼時に散歩に出たが、人もワンコも誰も出ていなかった。突風の吹く音で足が止まってしまうほどだった。

最近は年末の忙しさと、寒さから「リカの躾」と「生食作り」からはすっかり遠のいてしまった。
またクリスマスには血の滴る生肉をあげようかな、、。リカは小さい時から「お誕生日」とか「クリスマス」とかのお祝いには「生肉」と決めているのだ。(全くお洒落感がないが、本人はかなり気に入っているらしい。)寒いし、、。_e0025240_21354045.jpg
寒いし、、。_e0025240_21362421.jpg

ここを揉むと白熊顔になることを発見した!
by KUROMAMERIKA | 2005-12-18 21:38 | 今日のリカちゃん