黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うってかわって、、。

今日は昨日と違って朝から曇っていて、見るからに寒そうなお天気。でもせっかくのお休みだからお昼からお散歩に出たよ。昨日と同じじゃつまらないから、と「大倉山記念館」まで足を伸ばしたよ。e0025240_2324159.jpge0025240_232536.jpg
リカは「いつもと違う所になんか行きたくなーい!」と頑張ったけど、私が前を歩いて隠れると、焦って探しに来るから、騙し騙し、何とか歩けたよ。もちろん帰りは早い、早い!



e0025240_23254273.jpg



e0025240_23264182.jpg




記念館ではちょうど「クリスマス会」が催されていて、ドレスを着たお姉さんがいたんだよ。

e0025240_23272370.jpg

記念館の周りはとっても紅葉が綺麗だったよ。

e0025240_23275853.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-12-11 23:32 | 今日のリカちゃん