黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイ、タッチ!

先週の書道展の疲れからか、写真を撮っていなかったので、ブログをお休みしてしまった。それなのに「コメント」を頂いて、うれしい限りだ。最近はリカも人間の私たちも寒くてお散歩も滞りがちになっていたし、、。(せっかくリカパパが頑張って起きて、お散歩に連れて行ってあげようとしても、「何この寒いのに、一人で張り切ってんの~?」てな顔で、散歩に行きたがらないのだ。3歳になるまではこんなことはなかったのに、、。

久しぶりにカメラを持って「何撮ろうかなぁ」と思いながら、リカを見ると、「オー!立派なハイタッチじゃあないか!」ということで、リカパパに撮って貰った。e0025240_21352928.jpge0025240_2134277.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-12-09 21:36 | 今日のリカちゃん