黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会終了!

今日で無事に書道塾の展覧会が終了した。参加するのは2回目(ようやく始めて2年たった。)なのだが、出品作品のレベルがかなり急速に上がっているのが素人の私でもよくわかり、ものすごい展覧会だった。受付をしている時でも、「この書道展はただ書を書いているのではなくて、なんだかものすごく「気」を感じますね。何か理由があるんですか?」と何人かのお客様に聞かれたくらい、すごい気迫だった。
これで今年の大イベントの殆どが終了。後は「仕事」と「忘年会」と、「大掃除」くらいかな。
e0025240_19245919.jpg

入り口のお花は極真空手の松井館長から
e0025240_19282565.jpg
                                               右は私の2度目の作品






e0025240_19301960.jpg左は青木大先生の書





e0025240_1932812.jpg                                   右は吉田先生の書


e0025240_19333250.jpgご飯を食べて興奮している所をからかわれているリカ

e0025240_1934280.jpg

                    ちょっと満足しているリカ
by KUROMAMERIKA | 2005-12-04 19:49 | 今日のリカちゃん