黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴマになった?!

昨日から今日にかけて、部屋の片付け。ようやく春夏物と秋冬物の入れ替えが出来た。久しぶりに昼間明るい時間にお散歩にも出かけた。明るい所で見ると、何とリカの体が「茶色のまだらがたくさん」出来ていた!「もしかしたら3歳半になって色変わり?」と思い、「まぁ、3歳まで黒柴を楽しんだから、ゴマもいいかなぁ~」などとのんびり考えていたが、帰って体を拭くと、タオルが真黄色!体中、花粉が付いていたようだ。e0025240_21573817.jpge0025240_21581943.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-11-27 21:59 | 今日のリカちゃん