黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつもの生活

突然のリカのヒート終了によって、突然「いつもの生活」に戻った。一週間に中休みがあると、次の日の仕事が忙しい。最近ではリカの毎日一回のお散歩も滞りがちだ。今日もリカパパが6時前に出て行ったため、夜20時のお散歩となった。(こんな事だから、リカの体調も見抜けないんだよね~)

リカの出産が来年の夏まで持ち越しとなり、突然自分の話となるが、私が習っている「中国書道」の展覧会(私は2度目)の日程と場所が決まったので、このブログでお知らせしておく事にする。私はまだまだ大した作品を作れないが、一見の価値はあると思う。書道の書の字も知らなくても、「本物に触れる」ことはすごいことなんだ~!」と思ってもらえると思う。信じられないほどの集中力がなければ、こんな作品は生れない、と解ってもらえると思う。ということで、もし時間の取れる方がいらしたら、是非いらして下さいね!
日時)12・2(金)12~17時
    12・3(土)10~17時(私はこの日14時からずっといます。)
    12・4(日)10~15時(私はこの日11時からずっといます。)
会場)東京都文京区後楽1-5-3
    日中友好会館  美術館にて
交通)大江戸線「飯田橋」C3出口下車徒歩1分
    有楽町線、南北線、東西線、「飯田橋駅」下車徒歩7分
    JR「飯田橋駅」東口下車徒歩7分
    丸の内線「後楽園駅」下車徒歩10分

e0025240_22443430.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-11-24 22:57 | 今日のリカちゃん