黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一喜一憂、、!

先週の出血がうそのように無くなっているリカを見て、27日まで待っていたんじゃ、遅いんじゃないかしら、、と不安になり、今日は病院でスメア検査をしてもらった。「うーん、膣も小さくなっているしねぇ。」と先生。ドキドキしながら検査結果を待つと、、「もう終わってますね。」だって!!やっぱりーーー!ブリーダーさんに聞いたら「ヒートの終わりかけが一番確立が高いんですよ。」と言われたので、今日はもしかしたらと、病院からそのまま新幹線に飛び乗れるよう、準備して行ったのだ。放心状態のまま、とりあえず切符の払い戻しに、、。先生は「4歳でも大丈夫ですよ。楽しみに取っておきなさい。」なーんて慰めて下さった、、。ふぅ~、振り回されっぱなしだ。あの採血の結果で健康がわかった時にスメア検査をしておけば良かったんだ。でももう今更どうにもならない。リカちゃん頼むでぇ~!
e0025240_20171931.jpg

先生に「もう終わってますね。」と言われ、私が「えぇーー?!」と叫ぶとリカは振り向き、
私をペロッと舐めた。どういうこっちゃい!
by KUROMAMERIKA | 2005-11-23 20:20 | 今日のリカちゃん