黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防災訓練

昨日は朝からマンションの防災訓練だったんだよ。今年はリカパパが委員だったから、全部準備しなくちゃならなくて、大変だったらしいよ。一応家族としては参加しないわけにはいかないからね!防災訓練_e0025240_22571359.jpg防災訓練_e0025240_22574339.jpg
防災訓練_e0025240_22591782.jpg


リカの交配は27日(日)に預けに行く事にしたよ。いろいろあってようやくの交配だから、みんなリカの赤ちゃんを心待ちにしてくれてるからね!(一番は私なんだけど、、)リカがブリーダーさんの所にいられるか、ちゃんとご飯を食べられるか、すっごく心配だけど、この際考えない事にして、強行突破だもんね!(リカちゃんごめんね!)防災訓練_e0025240_2373010.jpg防災訓練_e0025240_23746100.jpg
こーんなリカだけど、頑張ってお母さんになってね~!
by KUROMAMERIKA | 2005-11-20 23:09 | 今日のリカちゃん