黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ!!

とうとう行ってきたよ!病院に結果を聞きに!!先週採血をして、一週間後に結果が出るからと、一週間実はドキドキだったんだよね。もし赤ちゃんが産めないなら、リカが可哀想だから避妊の手術をしよう、でも、もし大丈夫だとしたら、、リカのヒートはもう始まっているから、西山さん(リカのお里のブリーダー)に預けて、赤ちゃんに期待しよう、、とか。
で、結果は「お墨付きで健康!」だってぇ~!!!!うっれしいーーー!!!さっそく明日ブリーダーさんに連絡して、日にちを決めよう!もう仕事なんてどうでもいいや!(うそうそ)って言うくらいうれしい!!(赤ちゃんが出来たんじゃなくて、交配させられるだけなんだけどね)お知らせ!!_e0025240_22101773.jpg

ヘモグロビンが少し小さく、量が少ない(ヒートが始まっているから)お知らせ!!_e0025240_22104829.jpg

今日は特別お祝いにレバ刺しをあげたよ!
by KUROMAMERIKA | 2005-11-18 22:15 | 今日のリカちゃん