黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せっかく、、。

朝の雨も早めに上がり、いいお天気になったので、お散歩に行こう!と張り切って出掛けた。草が濡れているだろう、と公園はやめて土手道を行ったが気に入らないらしく、途中で「帰る~!」と引っ張ってきかない。膣炎も気になるようだ。「そうかぁ、お薬飲んでる間はあんまり無理してお散歩しない方がいいかな?」と思い、「帰ろうか?」と言うとダッシュで家に向かった。その後帰るどころか、いつもの公園にまっしぐら!なんだ、元気じゃん!

途中、リカパパが「ケンタロウ」と名前を付けた誰にでもガウガウの柴犬に会った。連れているおじさんがリカの事を「かわいいなぁ」と言うので、「お名前は?」(ケンタロウはあだ名と知っていたので)と聞くと、「ナナです。」オー!女の子だったんだ!!良かった、リカよりうわてなガウガウの女の子がいたんだ。
e0025240_19485919.jpg

by KUROMAMERIKA | 2005-11-12 19:50 | 今日のリカちゃん