黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病院Ⅱ

行ってきたよ!リカの病院。まず体重は無事ダイエット成功で5.7㌔に戻ってた。それからお約束の採血。人間みたいに右腕で血液を採ったよ。約一週間でわかるらしい。神様、赤ちゃんを産めます様に!でもリカはヒートが近いのか、よく陰部を舐めるし、引きずりながらオシッコをする。やはり慢性膣炎のようだ。ってことは避妊手術をしなければ。(私の中ではもう覚悟は決まっている)
e0025240_213336.jpg
この後、お腹にできた湿疹を診てもらい、(草むらでの細菌感染らしい。飲み薬を出してもらう事になった。)肛門腺も絞ってもらった。(リカの肛門腺は奥まっているらしく、絞りにくいので、いつも病院に行くたびに絞ってもらうのだ。)相変わらず、「ギャワン!ギャワン!」と恥ずかしい声を上げ、何とか診察を終えた。
行きはブルッブル震えながら生あくびばかりしていたリカも、帰りの車ではリカは爆睡状態。
無事に帰られると大喜びで、夜のご飯の後に湿疹の薬をヨーグルトに混ぜてあげると、すっごい勢いで食べ、写真のようにお皿を押さえ、欲張りぶりを発揮していた。さすが柴犬はこんな時助かる、、!
e0025240_21334185.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-11-11 21:43 | 今日のリカちゃん