黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病院

11月に入ってすこーし仕事が落ち着いてきたので、前から先生と約束していた「平日の午前中に採血に行く」事にした。何とか仕事のキリをつけ、急いでリカを散歩させて車に乗せ、病院に向かう途中で「木曜はお休み」と気づいた、、。もうガックリ!!でも早くしないと今月終わりか、12月頭にはヒートが始まってしまう。もし赤ちゃんを産める体ならこのヒートで掛け合わせたいし、もしだめなら冬の仕事の空く頃を狙って避妊の手術をしなければならない。やっぱり明日は絶対に行こう。
先日この春の合宿で書いた書道の作品を返してもらった。もう書けなくて見るのもいやだと思っていた作品。やっぱりちょっと見てみたいし、、見てもらいたい。う~ん、、不思議なものだ。e0025240_21223879.jpge0025240_21235229.jpg
e0025240_2125291.jpg

リカが一番真剣に見てくれたかな?
by KUROMAMERIKA | 2005-11-10 21:22 | 今日のリカちゃん