黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のんびり、、!

ようやく11月に入って少しのんびり出来た。リカパパは相変わらずお休みの日も夜中まで仕事してるけど、一人の方が進むらしいから仕方ないね。(リカパパがいないと掃除がはかどるんだよね~)
昨日は天気が良かったからリカを車に乗せて30分くらいの所にある「センター南中央公園」に行ってきたんだよ。山を一つ公園にしたみたいで、急な階段の上り降りがたくさんあったけど、おもしろかったね。e0025240_21292837.jpgいろんなワンコもお散歩してたよ。リカはこの間のせせらぎ公園で慣れたのか、まだ帰りたくないって、2周もしたから私はヘトヘト。e0025240_2130650.jpg
でもまたいろんな公園に行ってみたいね。
今日は朝からマンションの配管清掃で、ホースを持った男の人が2人もズカズカ上がってきたからリカは大変!リカパパの膝の上でブルッブル震えてたよ。
e0025240_21314322.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-11-06 21:32 | 今日のリカちゃん