黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩!

もうすっかり秋の空気だ。いつもの公園の大きな木もだいぶ黄色く染まってきた。蜂もいなくなったようなので、柿の実もかじってみたが、ちょっと渋いかも、、。となりの胡桃はなかなか味が濃くておいしい。ちょっと小さいけどね。
お散歩!_e0025240_186599.jpgお散歩!_e0025240_1864767.jpg
お散歩!_e0025240_1872669.jpg






お散歩!_e0025240_1875730.jpg
今日は私だけお休みできたので、土手道をずーっと歩いてみた。ニュースで「タリウム事件」というのがあって、公園の木の下とかに毒をつけた肉とかを落としてあるらしく、犬が9匹も死んだ、というのだ。リカパパが「しばらくはいつもの公園でも離すのはやめよう。」というので、土手道に出ることにした。かなり遠くまで歩かないと、折り返しの橋がない。でも帰り道はリカは早いんだよね。1万歩は歩けたかな、、!
by KUROMAMERIKA | 2005-11-03 18:10 | 今日のリカちゃん