黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会も中止!

仕事が忙しく、土曜のオフ会もリカパパは参加できない、、とあきらめていた矢先、雨で中止となった。久しぶりに仕事から解放されると楽しみにしていたのだが、残念。結局その日は横浜では夕方からしか降らなかったが、仕方ないので朝から一日溜まっていた仕事をしたので、リカはいつもと同じお留守番だった。あんまりかわいそうなので、(たぶん)18代目のニューピーナッツと、「食べられる草」を買ってあげたよ。オフ会も中止!_e0025240_20345049.jpg
オフ会も中止!_e0025240_20373496.jpgでも今日は朝からマンションの防災訓練で、午前中は近くの小学校に行き、午後は港北ニュータウンにある「せせらぎ公園」から「茅ヶ崎公園」をずっとお散歩した。リカも初めての所は久しぶりなので、最初はかなり緊張していたが、公園に入ると、だんだん尻尾も上がり、張り切って歩いていた。公園は前から行ってみたい、と思っていたのだが、最近もらった地方紙におしゃれなカフェが近くにあると書いてあったので、是非行こう!と行動に出た。リカパパもいつも行くテニスをあきらめて付き合ってくれたので、リカも安心。予想通り、とっても素敵なカフェだった。
今度は是非ランチや、ディナーも食べてみたい!ワンコがいても、いなくてもとってもいい感じ!
食べたケーキもお茶も最高においしかった(あんまりおいしくって写真撮るの、忘れちゃった)!!うーーん、満足。。。オフ会も中止!_e0025240_20311520.jpgオフ会も中止!_e0025240_2032137.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-10-30 20:41 | 今日のリカちゃん