黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合宿!

金、土、日、と「書道の合宿」に行ってきた。場所は伊豆熱川。最高にお天気も良く、伊豆七島が良く見え、海の色も緑、青、紺、と綺麗に3段階、山の緑もとっても鮮やかで、う~ん、、心の洗濯!通っている書道塾の12月の展覧会の作品製作のための合宿(2泊3日)に参加してきたのだ。私がいない間は、リカパパとリカでベーッタリ仲良くしていたらしい。(仲良しジャスティンもようやくカラーが外れたらしく、リカも一安心だったとか、、。)
帰ると、いつも以上の「うれしい!うれしい!」のご挨拶。私も会いたかったよ~!!
e0025240_2342932.jpge0025240_2353445.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-10-23 23:06 | 今日のリカちゃん