黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の一大イベント③

家で寝てばかりいると筋力が衰えて、立ち上がる事も辛くなるので
無理をしても朝晩は歩く事にしたよ。
でも、まだ2ワンコを連れてのお散歩は厳しいので、
可哀相だけど、お留守番をしてもらって私ひとり。(寂しいよ~!)

でもやっぱり歩くと調子が良いのよね~。
人間、筋肉は大切だと思うわ~。

と、調子の良いうちに、、一大イベントの旅行の報告。

連休の一大イベント③_e0025240_16485374.jpg

雨が本降りになってきたけど、せっかくここまで来たのだから、
と2ワンコは車で待機してもらって「熊野那智大社」へ行ったよ。
連休の一大イベント③_e0025240_16512427.jpg

連休の一大イベント③_e0025240_16522640.jpg


雨のせいか、もの凄いパワーを感じたよ!神様がいらっしゃるって感じ!

連休の一大イベント③_e0025240_1654412.jpg

もうクタクタに疲れた2ワンコ+ひとり。
しばらくは私が運転を代わりましょう。

さぁ、最後のお宿に着いたよ。
ここはリカがまだ若い時に一度お泊りした所だよ。
リカと同い年のシェルティーちゃんがいたんだよね。(もちろんリカはガウガウでしたが)
え~っ?サリーと同い年のシェルティーちゃんが増えてる!
ここはちょっとご飯もグレードアップして、、。
連休の一大イベント③_e0025240_1701799.jpg

肉食派のリカパパには精進料理ばかりじゃ辛いからね。

連休の一大イベント③_e0025240_1734941.jpg

はい、お疲れ様。
by KUROMAMERIKA | 2011-06-10 17:08 | 今日のリカちゃん