黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休の一大イベント②

いやぁ~、まさか梅雨入りしちゃうとはねー、、。
連休っていつの事??って感じですよねー、、。
でもでもいつものごとく言い訳させてもらうとですね、、
何と!
私の背中「疲労性の筋断裂」じゃあなかったんです!
何と!「第2、第3脊椎の圧迫骨折」だったんです!
そう、なかなか治らないからMRIを撮ったら
「大変だよ。骨折してるよ。」だって~!
そして、この検査の時に入れた「造影剤」にやられ、(私、造影剤アレルギーだったの
忘れてたんです、、。)すっかり具合悪く寝込んでました。

おかげ様で、仕事はお休み、書道もお休み、
もちろん盛上がっていたテニスも休会。
悲しいかな、、旅行ブログからも遠のいてしまいました。

でも、ようやく日中は少し起きて出歩けるまでに回復してきたので
ひっさしぶりに更新しちゃいま~す!

長らくお待たせいたしました。

「えっ、何が?」って?
5月の連休の旅行ですよ!
そうそう、2日目からね。

e0025240_13125578.jpg

この日は雨だったので、2ワンコは「ここで寝ててもいいよ~。」モード

e0025240_13141547.jpg

最高に美味しい朝ごはんを頂いてすぐに出発!

え、どこに?ってもちろん朝のお散歩ですよ。
e0025240_13152516.jpg

e0025240_13164244.jpg

すごいね!霧の中で森が一段と深いよ。ガードレールも杉の木だよ。

e0025240_1319110.jpg

ラッキーな事に小降りになったので熊野本宮大社には入り口まで2ワンコも一緒に。
e0025240_13204331.jpg


e0025240_13213738.jpg

途中、熊野川に降りれる所があったので、ちょっと休憩。
e0025240_13225168.jpg

本当に素敵な所だね~。カヌーも楽しそう。
by KUROMAMERIKA | 2011-06-06 13:26 | 今日のリカちゃん