黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨、あめ、アメ!

せーっかく秋だというのに、雨ばっかりで憂鬱になっちゃうね。金木犀の花もみんな落ちちゃってたよ。
e0025240_2335669.jpg
ようやくおとといの土曜日は家で書道をしようと思っていたのに、リカパパの風邪がうつったのか、お腹を下して眠れなかった。半日うだうだして、何とか治したよ。なんせ日曜はバドミントンの試合だったから、メンバーに迷惑をかけられないからね。前日殆どまともに食べてなかったから、体も軽くて、いい感じだったよ。e0025240_23304368.jpg
e0025240_23314045.jpg
おかげで月曜は朝からぐったり、、。筋肉痛と体力使い果たしたって感じで、、。
明日もまだ雨が降るらしいよ。いやになっちゃうね。
e0025240_23285545.jpge0025240_23293755.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-10-17 23:34 | 今日のリカちゃん