黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪から桜まで①

またまたご無沙汰のブログ更新です。
何せあの大地震!!の前にはあの寒さ!!

本当に被災に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
どうにもできなかった可哀想な動物たちの事も
考えると頭が狂いそうになるので
考えないようにしていましたが、
約1ヶ月ぶりに帰ってきた牛たち、
飼主に逢えてちぎれんばかりに尻尾を振るワンコの姿には
涙せずにはいられません。
どうかどうか、一日も早い復興を願うばかりです。

何もできませんが、見つけたら「東北の食材」をなるべく購入しようと思います。

と、いう事で、どーしてもPCの前に座る気にはなれなかった
(うちのPC部屋は寒い)わけですが、
頑張っている被災地の方々、ボランティアの方々を眼にして
これじゃ、いけない。
私も頑張らなくちゃ!

いつものように溜まった写真を公開。

寒くてもなかなか雪が降らなかった(すっごい乾燥してた)横浜ですが
ようやくうっすら積もった雪(2月14日)
e0025240_1154915.jpg

こんな程度じゃ遊べないね~。


e0025240_117345.jpg

         寒い寒い、カーテン閉めて寝んねしましょ。byリカ
by KUROMAMERIKA | 2011-04-09 11:23 | 今日のリカちゃん