黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたご無沙汰です(汗っ!)

今度はとうとう1ヶ月以上空けてしまった我が家のブログ、、。
でも、めげずにマイペースで頑張ります!
まずは更新できなかった言い訳から、、(笑)

先日、ようやく書けた書の1年に一度の展覧会があり、
準備やら、受付やら、いろいろ忙しく動き回りながら
みんなの作品をカメラに収めていた。
ちょっと手が空いた時を狙ってお手洗いへ。
ボッチャン!!
なーんと、お尻のポケットに入れたカメラを落としてしまったあーーー!!!
カメラがーーー!(ショックが大きすぎて、しばらく放心状態でした、、。)

それでも頑張って書いたので、
仲間が送ってくれた私の書を観て下さい、、。(皆のを撮ったのは全滅。とほほ、、)
またまたご無沙汰です(汗っ!)_e0025240_2250365.jpg

中国の王羲之(おうぎし)と言う人の「蘭亭叙」という書です。

なんと嬉しい事に
「優秀表現賞」を受賞!
by KUROMAMERIKA | 2010-12-19 23:00 | 今日のリカちゃん