黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨、雨、雨

はぁ~、、せっかくの3連休だというのに、雨続き。リカもお散歩に行けないので(ラムちん家に続き)シャンプーをした。今はまだ毛の抜け変わりではないらしく、意外と楽だった。久しぶりのシャンプーで、リカはブルッブル震えていたらしい。でも終わると大はしゃぎ!やっぱり綺麗になるのはうれしいんだろう。e0025240_22135991.jpge0025240_2215583.jpg
外に行けないリカは今日もまたおしっこシートにりっぱなうん○と、大ジョンベン。良かったね。
あさっては晴れるらしいから、思いっきり走らせてあげるからね。今日はおうちで思いっきり遊ぼうね!e0025240_2219611.jpge0025240_22185445.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-10-10 22:20 | 今日のリカちゃん