黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆっくり

今日は久しぶりに一日家にいた。(リカパパは相変わらず仕事だったが。)朝のお散歩では土手沿いで1歳のビーグルと5ヶ月のジャックラッセルテリアに出会った。もうじゃれまくって最高にかわいい!あ~あ、リカもこんなにフレンドリーだったら、、もっと楽しいだろうに。相変わらずリカは「ガウルル~」とうなっていた。
せっかく買ったフリスビーも家の中でしか遊ばない。e0025240_22205951.jpge0025240_22212277.jpg
いつもの公園でも片っ端からケンカを吹っかけて、どんどん締め出してる。この間も、前は仲良くしていたグリに突然襲い掛かってグリがお散歩を嫌がったらしい。ごめんね、グリちゃん。リカは犬社会の嫌われ者だぁ~!

でも夕方にはお隣の子供たちが来て、玄関前でちょっと遊んだんだよね。ボール投げもしたし、ちゃんとお手やお代わりもできたし!良かった、良かった。(終わって家に入ったら、真横になって寝てたけど、、気を使って疲れたのかな、、。)
e0025240_222414100.jpge0025240_22243455.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-10-08 22:27 | 今日のリカちゃん