黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの一泊!

ず~っと暑い日が続き、お仕事もおかげ様で忙しく、
毎日を寝て過ごしていた2ワンコ。
9月になったら暑さも少しは和らぐだろうと、山中湖一泊旅行を企画していたが
まぁこの暑さったら!

e0025240_22314558.jpg

まずは出発前のイタズラ証拠写真!寝てばっかりでストレス溜まってるのね?!

e0025240_2236445.jpg

今回の目的は「忍野八海のお水」これで洗うと綺麗になるんだって!
e0025240_22385627.jpg

e0025240_2240169.jpg

e0025240_2240218.jpg

e0025240_2241437.jpg


  カモがいたり、トンボがいたり、とっても綺麗な所だったよ!
川の周りは桜の木がたくさんあったから、春も綺麗だろうね~。
4時ごろだったので、意外と涼しくお散歩ができたよ。

e0025240_22441091.jpg

久しぶりのお出掛けだったので、ストレス発散に
通り道にあった誰もいない公園で放牧お散歩。

e0025240_22465635.jpg

今回のお泊りは「カーロフォレスタ・エルフォのアフリカンルーム」
おおっ、うちから持参したアニマル柄ワンコマットがマッチしてるじゃないか?!
e0025240_2248027.jpg

お風呂も広くて、お部屋も綺麗だったよ!
e0025240_22484026.jpg


ベッドルームは2階で、ログハウスのような造り
リカとサリーはなぜか階段や、山登りが大好き。
いつからアウトドア派になったんだろう?

e0025240_2250111.jpg

サリーもようやく旅慣れたのか、さっそく寛ぎタイム

e0025240_22525199.jpg

サリーはこの旅行で初めてご飯が食べられたんだよ!
今まで緊張して全然食べられなかったのに、、。良かったね~003.gif

e0025240_22554776.jpg

e0025240_22562567.jpg

そして私達も043.gif
いつものごとく興奮のあまり写真を撮るのを忘れちゃった。
とりあえず、食前の地ビールと、食後のデザートをパチリ。
e0025240_2324267.jpg

サリーはちゃんとテーブルの下で大人しくしていたね。(疲れてたからね。)

次の朝も相変わらず早起きして山中湖までお散歩
夕食食べ過ぎたから、お腹減らさないとね~。
e0025240_2315095.jpg


e0025240_235575.jpg

           サリー、何か見つけた?

e0025240_236303.jpg

「お腹空いた~」とリカにアピールされたけど
まだ朝食には早すぎるのよ、、とシカトしてたら2ワンコでふて寝。

e0025240_2394180.jpg


ようやく朝ごはんにありつけました!美味しいね~!
e0025240_23111717.jpg


ご飯の後はすぐ裏にあるドッグランへ。
私は食後のコーヒーを戴きながら撮影。広いね~。

また部屋でゆっくりしてから
「花の都公園」に行ってみたよ。
e0025240_2315215.jpg

e0025240_23154534.jpg

e0025240_23161914.jpg

e0025240_23172131.jpg


とっても綺麗な所だったけど、暑くて限界、限界。

山中湖は近くて、リカパパもお気に入り。
また春になったら行こうね~。
by KUROMAMERIKA | 2010-09-13 23:52 | 今日のリカちゃん