黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだ暑いね~!

9月に入ったのに、毎日飽きもせず続くこの猛暑。
リカパパが「この暑さで、せっかく生まれたカピパラの赤ちゃんが死んじゃったらしいよ。」
「えーっ!可哀想に!!」
会社で話すと「それ、「カピパラ」じゃなくて、「アルパカ」ですよ。」
「え~っ!何だかもっと可哀想!(ごめんね、カピパラ君)」

そんなこんな毎日を過ごしている我が家の娘達
e0025240_21392189.jpg

    「カメ・リカ」
e0025240_21403048.jpg

あ~あ、、草にかぶれてまたハゲハゲじゃない、、。

e0025240_21415767.jpg

  仲良く並んで寝てます。いいね~、エアコンは。
e0025240_21431312.jpg

    おっ、ピーナッツも一緒だね?
e0025240_21442463.jpg

   おいおい、サリー、寝返りはそこで止まるの?
e0025240_21535452.jpg




e0025240_21462813.jpg

   くぼみにはまって寝るサリー
e0025240_21473976.jpg

あーあ、、幸せだね~、あんた達は、、。
このクールマット、本当はリカママのなんだけどね~。
by KUROMAMERIKA | 2010-09-04 21:55 | 今日のリカちゃん