黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお散歩

今朝も朝からどしゃ降りで、お散歩に行けなかった。ストレスが溜まって、ピーナッツの帽子のツバがなくなっちゃったよ。
e0025240_2248832.jpg
うん○をしていないので、かわいそうだと思い、私だけ先に帰って夜のお散歩に行こうと思った。家に帰ると(もう20時だった)ちゃんとオシッコシートにオシッコをしたらしく、いつものように四つ折にしてあった。「あーオシッコできたの?!」と片付けようとすると、その下にはうん○が、、!さっすが女の子!自分の粗相は隠したいのね!えらい、えらい!
e0025240_22473097.jpgその後にもお散歩でもう一回うん○もしたよ。あー、すっきりだねぇ~!
by KUROMAMERIKA | 2005-10-06 22:50 | 今日のリカちゃん