黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近お気に入り

最近お気に入りのガムがある。
ちまたで流行の「膝軟骨」は形的にリカに丸呑みされそうで怖い。
だが、これはどう考えても丸呑みはできまい!
それでもスッポンの甲羅もかち割ってしまうリカの強い顎にかかっては
このガムもものすごい速さで減ってしまう。

その点サリーの可愛い事016.gif
頑張れ~!ガジガジよ~!
e0025240_19223085.jpg

e0025240_19235840.jpg

e0025240_19251472.jpg

e0025240_19263526.jpg

e0025240_19275130.jpg

e0025240_19285888.jpg

e0025240_19301251.jpg

     ちゃんと持ってて下ちゃい!
e0025240_1931304.jpg

            もう疲れたでちゅ~、、。
e0025240_19325723.jpg

  寝るでちゅ、、。といつも早々にベッドイン。
こんなに頑張ってかじってもほんのちょっとしか減ってないのよね~。
長持ちして助かるわぁ!
リカももうちょっとゆっくりかじってよね!
by KUROMAMERIKA | 2010-06-05 19:39 | 今日のリカちゃん