黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リカがとうとう8歳に!!

あー、とうとううちのお嬢様リカが8歳になったよ024.gif
8歳はもうシニア犬。
でも周りの豆友ちゃん達は8歳なんてなんのその!
元気一杯のお友達ばかり。
シニアなんてくそくらえ~!(つい自分の事のように力が入ってしまう、、。)
ちょっと白髪は目立ってきたけど、元気一杯!
これからも楽しんで行こうぜ~067.gif024.gif

ここの所、体調を崩してしまった私と一緒にぐーたらな昼下がりを過ごす2ワンコ
e0025240_1952139.jpg


プレゼントが無くても一緒なら幸せだよね~。
e0025240_196351.jpg


「おかあやん、おめでとさん、、ムニャムニャ、、」
e0025240_1964764.jpg

by KUROMAMERIKA | 2010-06-05 19:12 | 今日のリカちゃん