黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めまして!

先日、初コメントをくれたリールママさんから
とっても嬉しいメールを戴いた024.gif
1歳半の黒豆柴リールちゃんはなんとリカと同じブリーダーさんの出身だった。
そういえば、どことなくリカと似ている所が037.gif

e0025240_2382695.jpg

e0025240_2384368.jpg

  あ~っ、和んこ堂さんのお洋服着てるし~!
e0025240_2394697.jpg


e0025240_23102186.jpg


    か、可愛すぎ~016.gif
e0025240_2311542.jpg


  ら、らぶりぃ~053.gif   サリーの「おやじ酔っ払い写真」とは違うわ~。

リールママさんは素敵なブログも書いている。
美味しそうなパンやケーキがたくさん出てくるの!
(残念ながら、うまくリンクさせられない)
あー、京都に遊びに行きたくなっちゃうわ~!

リールママさん、これからもよろしくね~!
by KUROMAMERIKA | 2010-05-24 23:18 | 今日のリカちゃん