黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

和んこ堂でバッタリ!

健太ママのブログで前回行きそびれた「和んこ堂」が新宿に来ている事を知り
今度こそ!と横浜からいそいそお出掛け。
出掛ける前はデジカメの写真を持って行こうと思っていたのに
他の事をやっているうちにすっかり忘れてた。
でもお店に行くと携帯画像を見ながら何やら書いている男の人が。
もしかして携帯でもOK?なんて思っていたら
何だかお隣に私と同じ動きをするお姉さんが、、ん?と振り向くと
「紅ははだ~っ!!」
すごい偶然!005.gif
そして聞きたい事は同じ事ばかり。
「携帯画像でもいいんですか?」「何分くらいで描いて貰えるんですか?」
「親子一緒でもいいですか?」
「健太君の親戚なんです。(人間じゃなくてワンコが)」
オーナーさん、作品製作中に頭の上で「キャーキャー」おしゃべり炸裂で
失礼しました。
でもリカを描いてもらえてラッキー016.gif
e0025240_074484.jpg

e0025240_084560.jpg

e0025240_093649.jpg


紅ははさん、もっとゆっくりおしゃべりしたかったわ~。
次回はサリーを描いてもらいに日曜日にリベンジ予定ですよ~。
時間が合ったらメールしてね~006.gif
by KUROMAMERIKA | 2010-05-10 00:13 | 今日のリカちゃん