黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜桜桜桜!!

今年は寒かったり、暑かったり、気候が安定せず
咲いた桜も困惑している。
おかげでまだ満開の桜が観られるのは嬉しい016.gif
いつもの公園の桜もまだまだ楽しめる。
e0025240_22165640.jpg

e0025240_2218898.jpg

e0025240_22184384.jpg

e0025240_2220125.jpg

e0025240_2221792.jpg


e0025240_22215523.jpg

この公園の桜は「山桜」が多い。名前は分からないが、花や葉の丸いのや
とがったのや、いろいろな桜が楽しめる。今日初めて人工的に植えられた
枝垂桜があるのに気づいた。まだ小さな木だが花をつけていた。
これから大木になっていくのが楽しみだ。
e0025240_22225319.jpg

e0025240_22232812.jpg


第二の放牧場所はここ。
e0025240_22284612.jpg


この時期には早朝にお散歩に出てもたくさんの人に出会ってしまう。
みんなタケノコ掘りに来ているのだ。
これから5月の連休くらいまで「朝掘りタケノコ」を楽しめる。
そして梅の実も少しずつ大きくなっている。
e0025240_2232651.jpg



昼もリカとサリーを連れてカメラを持ってお散歩、お散歩!
(2ワンコどもはちょっと迷惑そうだが、、。)
e0025240_22342646.jpg

e0025240_22351197.jpg

e0025240_22362437.jpg


e0025240_22371848.jpg

e0025240_22375164.jpg


わぁ~、もうこいのぼりの時期なんだね~。
あー、1年の過ぎるのが早すぎるわ~。
by KUROMAMERIKA | 2010-04-11 22:42 | 今日のリカちゃん