黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝顔

昨日はお天気が良く、私のスケジュールにも余裕があったので
久しぶりにロングお散歩をしたよ。
雨が続いたり、人間の都合であんまりお散歩ができなくなると
リカの膝の関節が危うくなる。
(以前出産後のお散歩が減った時に外れやすくなったのだ。)
シニアに入ろうとするリカには、しっかり歩かせておかないと、と
私が汗だくになるくらいダッシュしたり、早歩きしたり、頑張ったよ。

という事で2ワンコのこの寝顔
e0025240_22301651.jpg

e0025240_2230449.jpg

e0025240_22311656.jpg


あ~あ、見てよ、この寝方、、とおかあやんの方を見ると、、
e0025240_22322237.jpg

e0025240_22324459.jpg

ありゃ~、こっちも、、。
お疲れさん。
by KUROMAMERIKA | 2010-03-28 22:34 | 今日のリカちゃん