黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

知る人ぞ知る

昨年から通常の仕事に加え
リカパパは奮闘してきた。

何に?

それは会社の「ISO」の取得。
それも超短期間で「品質」「環境」の両方。

何も常識を知らなかった私達。
「どうせ取るなら一緒に取っちゃえ~!」
これはかなり無謀な計画だったらしい。

だが、超優秀な社員に助けられ
何と計画通り、、いや、計画以上の優秀な成果を挙げ
ついに取得しました!!
e0025240_2354854.jpg


e0025240_23555913.jpg

     「おめでとう~!頑張ったもんね~。じゃあ、もうちょっと早く帰ってこられるのー?」
e0025240_004184.jpg

ごめんね~、これからが忙しくなる予定なのよね~。
いいもん食わせられるように頑張るからね~006.gif
by KUROMAMERIKA | 2010-03-12 00:04 | 今日のリカちゃん